出版Saudi Arabia/サウジアラビア パソコン

パソコン|ノートPC ショップ紹介|公式サイト|PC-Official Website

パソコン通販

厳重な報道管制と言論統制が敷かれており、当局が許可した書籍でなければ販売することが出来ない。特に王族に関する批判的な書籍は検閲で発売を禁じられている。世界の長者番付が掲載されアブドゥッラー現国王の資産が公開されたビジネス誌『フォーブス』は国内での発売を禁じられた。内政に関する外国マスメディアの取材も大幅に制限され、日本ではNHK『クローズアップ現代』が2006年12月にようやく許された程度である[15]。

しかし、2007年にはサウジアラビアの女性を主人公にした小説「リヤドの女たち」の発禁処分が解かれ、ベストセラーになるなど少しずつ自由化してきている。 厳しい検閲が実施されているが、出版の抜け道としてメールマガジンがある。メールの送信は出版とはみなされていないため、紙に印刷されないメールマガジンによる発行は合法とされている。リヤドの女たちも元はメールマガジンで発行されていた小説だった。

出版物に関する著作権は著作権審議委員会によって管理されており、カーディ裁判は著作権問題による訴えを扱わないため、著作権侵害があった場合は民事訴訟などではなく委員会に申し立てることになっている。ただし、申し立てが出来るのは検閲による許可を受けている出版物のみで、日本や欧米のように無条件に著作物に著作権があるわけではない。


目次
1 国名
2 歴史
3 地理
3.1 主要都市
4 交通
5 経済
5.1 主な企業
6 水資源
7 政治
7.1 亡命者の受け入れ
8 外交
9 税制
10 司法
10.1 司法改革の歴史
10.2 人権
11 軍事
12 国民
12.1 民族
12.2 言語
12.3 宗教
13 教育
14 文化
14.1 スポーツ
14.2 大衆文化
14.3 ネット文化
14.4 出版
15外務省:サウジアラビア王国
16サウジアラビア大使館

メモリーなどの部品は、返品、キャンセルは不可となっている場合が多いので
ご注文前にPCとの適合をよくご確認の上ご購入下さいますようよろしくお願い致します。
初心者の方へ スピードアップ

仕事でインターネットやメールを使うのなら“Windows 2000”でいけます。
これにビジネス用のソフトを入れれば、一般的な事務で困る事はほぼ無いでしょう。
最新の3Dゲームを楽しみたかったり、デュアルコアCPUの力を存分に引き出したいなら、
“Windows 7”がそろそろお勧め。最新の高性能を買いましょう。
ただし、使いたいソフトやゲームが7に対応しているかどうか確認しましょう。

私の思う安い
中古パソコンの動画共有サイトを楽しもう

私の思う安い
中古パソコンのメダルゲームは無料で

私の思う安い
中古パソコンの無料ウイルスソフト・ファイヤーウォール・スパイウェアー

私の思う安い
中古パソコンの無料オフィス

私の思う安い
中古パソコンの無料ダウンロード


店頭での購入をお考えの方はこちらの店で検討してください。(掲載希望のショップの方はご連絡ください。相互リンクだけお願いします。)


UPS大容量発電機

サイト管理人について
サイトマップ
相互リンクについて
相互リンク
自動相互リンク
自動を使うとすぐにリンクが完了します。
⇒中古パソコン /⇒patent特許

パソコン|ノートPC ショップ紹介|公式サイト|PC-Official Website