初めてのパソコン|パソコンを選ぼう|PC-Official Website

中古パソコン

パソコンがほしいと思ったら、どんなパソコンを買うのか選ぶ必要があります。まずは予算内に収まることが絶対条件ですが、新品から、中古、BTOパソコンやタブレット型パソコンまであります。

家に1台もなく回りに教えてくれる人がいない場合は、家電量販店やパソコン専門店で説明をしてもらってからかうのがいいでしょう。
このとき場所がなかったり、外出先でもパソコンを使いたいときはノートパソコン。またはタブレット型。家のみで使い、場所があればデスクトップ型のパソコンがいいでしょう。
なおできうる限り東芝やNECなどメーカーパソコンと言われるものがいいです。少し割高ですが最近のはテレビが映るタイプが多く、録画したり編集したりもできます。また、いろいろソフトというもの画家行っているので、さまざまなことができます。
少しでも安いのがいい場合は、外国のメーカーや、CPUといって、パソコンの頭脳が、そこそこのものから選ぶことになります。
パソコンがわかる人やすでに家に1台パソコンがある場合で、子ども専用に買うときなどは中古パソコンで十分です。やはりかなり安いです。
ゲーム中心でパソコンを使う場合は、少しお値段が高いパソコンのほうが良い場合があり、テレビなど要らないときは、BTOパソコンといって、必要な部品が性能がよいものをつけてもらうパソコンとなります。ただしそこそこの部品のときもあり、フォントうにゲーム用がほしいときは自作パソコンのほうがいいです。
メーカーパソコンをはじめて買う以外のときはネットで買うほうがやすいです。中古パソコンの場合はそれに付け加えて多くの商品から選べます。

注意

インターネットをしたい人で、家に回線がないときは、ケーブルでするのか、電波でするのかを決めて、そちらの契約も必要となります。

リンク

Historical Museum of Southern Florida
パソコン・ロゴマーク
パソコンpc
パソコンpc

 最近は安いpcでもいいものがあります、
 いい物ではネットゲームもスムーズです
あなたにあった!いい物が見つかりますように。